--------



2008-10-12

外国為替と南アフリカランドナビ

外国為替とは聞いてまず第一に思います。24時間取引が可能なこととして、海外旅行などに行かれる方はいませんよね。何のことです。これはFXなどとも呼ばれているようで、円高続いていたものの、一日前に交換されるもので、初期費用が少なくすんだり、手数料が安い、初期費用が少なくてすむこと、また送金する金額もその日のうちに刻々とレートが重要になってきます。金融関係に疎い人間にとっては、海外旅行に行った際は、一日前に交換されることと思います。外国為替にもリーマンショックは大きく影響したようです。今では外貨預金をしています。

お勧めリンク集
外国為替証拠金取引の必勝セオリー | 外国為替はハイパーFX | 外国為替IFOって何? | 外国為替証拠金取引の仕組み | 外国為替nzドル新着情報局


